ざわちんの『コード・ブルー』比嘉愛未メイクに「そっくり」と絶賛の声

ざわちんの『コード・ブルー』比嘉愛未メイクに「そっくり」と絶賛の声

画像提供:マイナビニュース

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が24日、自身のブログを更新。現在放送中のフジテレビ系月9人気ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00〜)に出演している女優・比嘉愛未のものまねメイクを披露し、話題を呼んでいる。

「ドラマ『コード・ブルー』 比嘉愛未さん風ものまねメイク」と題した投稿で、「ドラマ『コード・ブルー』山下智久さん風ものまねメイクに、たくさんのいいねとあたたかいコメントありがとうございます」と、23日に公開したものまねメイクへの反響に感謝。「あまり自信がなかったので、素直に嬉しいですww」と本音も明かした。

そして、「ということで予告通り、『コード・ブルー』ものまねメイク、これで終わりません!!」と23日に予告をしていたとおり、翔北救命救急センターのフライトナースのエース・冴島はるか役を演じている比嘉風ものまねメイクを披露。「いかがですか!?」と問いかけ、「雰囲気は出せたかな」とつづった。

ファンからも「うん!雰囲気ばり比嘉愛未さん!!似てる〜!!」「似てるよ」「やっぱ、凄いね」「髪型まで、そっくり。似てる」「比嘉愛未さんに似てる」「すごいすごいすごい似てる!!」「比嘉さんの雰囲気を見事に捉えてますね!」と絶賛の声が寄せられ、「次は誰だぁあああ????ワクワク」「次も楽しみにしています!!」などと他キャストのものまねメイクへの期待の声も集まっている。

関連記事(外部サイト)