中村アン、セクシーチャイナドレスで山崎育三郎を誘惑!?「小悪魔的な感じ」

中村アン、セクシーチャイナドレスで山崎育三郎を誘惑!?「小悪魔的な感じ」

画像提供:マイナビニュース

モデルで女優の中村アンが、テレビ朝日系ドラマ『あいの結婚相談所』(28日スタート、毎週金曜23:15〜 ※一部地域除く)にレギュラー出演することが26日、明らかになった。

主演の山崎育三郎演じる結婚相談所所長の藍野真伍と、アシスタントのシスターエリザベス・猪田花子(高梨臨)が、毎回ワケありの依頼者をゲストに迎え、入会金200万円で願いを成就させていく同作。中村が演じるのは、藍野と過去に因縁があるらしい妖艶な美女・金城麗美役だ。

麗美は、結婚相談所とは相反する"縁切り屋"で、チャイナドレス姿になって藍野をセクシーに誘惑しているよう。中村は、自信の役柄について「悪女というよりは、かわいらしくて少し意地悪な人。小悪魔的な感じですね」と説明する。

また中村は、山崎について「何度も共演しているので安心感があります。やさしい紳士ですが、思ったことは口にする裏表のないタイプ。だから藍野所長役も違和感がないですね(笑)」と印象を語りながら、「あ、普段の山崎さんは毒舌というわけではないです!(笑)」と強調した。

関連記事(外部サイト)