平愛梨、半年ぶり『ヒルナンデス!』出演に喜び「皆さんに会えることも嬉しい」

平愛梨、半年ぶり『ヒルナンデス!』出演に喜び「皆さんに会えることも嬉しい」

画像提供:マイナビニュース

女優の平愛梨(32)が25日、自身のブログを更新。今年1月26日の放送をもって木曜レギュラーを卒業した日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜13:55)にあす27日、約半年ぶりに出演することを明かした。

「27日OA!」と題したブログで、「27日木曜日 11:55〜『ヒルナンデス』 19:00〜『得する人損する人』」と告知。「お家にいたら見て下さい!お留守でしたら録画して下さい!」と呼びかけた。

そして、「みんなで団結して取り組んでる感じ。だからバラエティーが大好き」とバラエティ番組への思いを記し、「半年ぶりに伺えるヒルナンデス皆さんに会えることも嬉しい」と久しぶりの『ヒルナンデス!』出演の喜びもつづった。

また、『得する人損する人』(日本テレビ系)の収録前に楽屋で自撮りしたと思われる動画も公開。「今から1月ぶりの収録を行いたいと思います。はてしてどうなるんでしょうか。まず、久々の番組。えっと(笑)。日テレの損する人得する人、あなたは損しましたか?得しましたか?」などと笑顔で話し、「行ってきまーす!!」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)