実は元クラスメイト! 高杉真宙&横浜流星が仲良しドライブ&バンジー挑戦

実は元クラスメイト! 高杉真宙&横浜流星が仲良しドライブ&バンジー挑戦

画像提供:マイナビニュース

俳優の高杉真宙と横浜流星が、8月5日放送のBS朝日『極上空間』(毎週土曜22:59〜23:30)に出演することが27日、わかった。

同番組では、仲良しのゲスト2人がドライブしながら、プレミアムなトークを繰り広げる。実は高校のクラスメイトだった2人は、横浜の運転で千葉までドライブに出かけ、話題のスポット「神秘の滝」へ。さらに絶品卵かけごはんを堪能し、最後はマザー牧場でバンジージャンプに初挑戦する。

横浜は高杉について「俺には心許してくれないかなって思ってた」という第一印象を抱いていたと告白。一方高杉は横浜について「関わることないと思ってた」と明かす。さらに高杉は「高校2年の時に、俺が『仮面ライダー鎧武』をやってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」と2人が親しくなったきっかけを明かした。

また、高杉の「小学6年でスカウトされた時、女の子と間違えられてた」という芸能界入りのきっかけ話も飛び出し、2人は役者の仕事について真剣に語り合う。プライベート話では「休日は漫画読んでる。漫画は宝物」(高杉)、「俺は温泉、キックボクシング」(横浜)と対照的な様子を見せた。

○高杉真宙コメント

流星とは久々の再会でした!
本当に一年くらい会ってなくて……久しぶりに丸一日一緒にいられたので、すごく楽しかったです。
今まで、ご飯に行ったりした事はありましたが、どこかに遠出して遊びに行く事自体も初めてだったので、新鮮でもありました。
また、ドライブしながら話すのは他に誰もいないというのもあって落ち着きました。
流星の運転も安心だったので、仕事ではありながらも、すごくリラックスしながら収録させて頂きました。流星の仕事に対しての話をたくさん聞く事ができました。今までは、会ってもだいたい近況報告くらいでそこまで詳しく話を聞いたことがなかったんです。
仕事をするきっかけになった事の話が、すごく印象に残ってます。
今回の見どころは、やはりバンジージャンプですね! 人生初のバンジーです。やる前は「怖くないだろう」となんとなく思っていたんですけど、飛ぶ場所に立った瞬間はやっぱり怖かったですねぇ。
ただ、飛んだ時も飛んだ後も、ものすごく楽しかったので、その表情をぜひ楽しみにしてほしいです! マネージャーさんからも「すごい顔だけど、もう仕方ない」って言われました(笑)

僕も今、免許をとっているところなんですが、もし自分でドライブするとしたら……
いやーーー、とりあえず、夏なので海とかですかね!?
自分で運転して遊びにいくっていうシチュエーションだけでも、今は想像がつかないです!(笑)

○横浜流星コメント

真宙に約1年ぶりに再会しましたが、?顔が凄く大人っぽくなったなと思ったのが第一印象です。笑?プライベートで、遊んだりしますが、2人きりでドライブに行くっていうのは初めてでしたし、丸一日一緒に居られて、本当に楽しかったです。ずっとやってみたかった『バンジージャンプ』もやれたし、真宙も喜んでくれたみたいで良かったです。
真宙の好きな卵料理も食べたのですが、あんなにハイテンションな真宙を初めて見ました。笑
運転させて頂いたクルマも、スタイリッシュでカッコよくて、とても運転しやすかったし、何よりクルマの中は居心地が良かったです。楽しい話から仕事に対する熱く真剣な話まで真宙とだから出来たと思います。お互いこんなにリラックスしてる映像って中々見られないと思うので貴重です。笑?真宙は今、免許習得中らしいので今度は真宙に運転してもらって遠出が出来たら良いなと思います。笑
皆さん、是非ご覧下さい!!

関連記事(外部サイト)