国分太一、加藤シゲアキの今井議員不倫疑惑への発言に感心「いいこと言うね」

国分太一、加藤シゲアキの今井議員不倫疑惑への発言に感心「いいこと言うね」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキが、28日に放送されたTBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:55)で、『週刊新潮』で報じられた今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健氏の不倫疑惑について持論を展開した。

番組では、2人の「一線は越えていない」という主張について、出演者から疑問の声があがり、加藤は「疑われる一線は越えている。疑われることが一線」との見解を示し、「事実はさておき、ここを越えたらこうなるよね、人前で手をつないだら疑われますよねってことは容易に想像できたと思う。だから軽率だったって糾弾されてしまう」と意見。MCを務めるTOKIOの国分太一が思わず「いいこと言うね」と感心した。

加藤はまた、橋本市議が会見で説明した、離婚調停の申し立てや今井議員への交際申し込みなどの時期について、「その時系列も橋本さんの言う時系列で、夫婦関係については主観もある」と指摘。橋本市議の妻のコメントと比べて「違いがある」と言い、「そこが不透明というか、そこの感情がわからない段階で手をつないでしまうのも危ない」と苦言を呈した。

関連記事(外部サイト)