マギー、水着姿の"美ボディー"写真を公開「我ながらいい写真だと思います」

マギー、水着姿の"美ボディー"写真を公開「我ながらいい写真だと思います」

画像提供:マイナビニュース

モデルでタレントのマギーが27日、都内で行われたアンファーの健康食品『ドクターズ ナチュラル レシピ』発表会に出席した。

『ドクターズ ナチュラル レシピ』は、"CLEANSE&EMPOWER"をコンセプトに、不要なものを排出して必要な栄養はしっかり取り入れることで身体の内側からボディ メイクできる健康食品。ショートヘアに白衣姿で登場したマギーは「だんだん短くなっちゃいました。今がデビューしてから一番短いと思います」と話し、インスタグラムで知ったという同商品については「こんなに美味しくて身体に良いものが世の中にあるのかなと思いました。満腹感もあるし美味しくて、満たしてくれます。身体もキレイにしてくれるし魔法みたいなものですね」と絶賛した。

さらに、「口に入れるものが外側を作り上げるので、いくら外側を努力してキレイにしようと思っても、中がキレイじゃないと全く意味がありません。マインドにも関わってくるから身体に取り入れるものは絶対大事だし、自分でコントロールしなければいけないと思います」と腸内環境の働きを高める食べ物の重要性を説いた。

また、理想とする女性像を聞かれると「日本はもちろん全世界でそうかもしれませんが、細い女の子に憧れていると思います。ただ細いだけなのは健康的でないし、メリハリがあって健康的な身体が良いと思いますね。だから私は心も身体も健康的な身体を目指しています」と回答した。ほか、マギーは、イベントの翌日に発売されるファッション誌『Numero TOKYO』(扶桑社刊)の誌面上で水着姿となって美ボディーを披露しており、その水着姿の写真もお披露目されたが、「我ながらいい写真だと思います。素敵に撮っていただきました」と自信をのぞかせていた。

関連記事(外部サイト)