松本人志、スポーツジムでロッカーの荷物がすべて消えた事件を告白

松本人志、スポーツジムでロッカーの荷物がすべて消えた事件を告白

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、あす30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(毎週日曜23:25〜)で、スポーツジムで事件にあったことを告白する。

この日の放送では、ダウンタウンの2ショットフリートークを放送。松本がネクタイを締め、上着を脱いで登場する一方、浜田雅功はノーネクタイに上着姿で、松本は「なんで?」と指摘する。

それに対し、浜田は「(ネクタイ締めたら)おそろいになるやろ!」と嫌がるが、松本は「おそろいになってええやろ!!」と押し問答を展開。これをきっかけに、いつも自分だけで行動する浜田に、松本は「俺を誘ってくれない!」「常に浜田のことを考えてる!!」と、さまざまな例を挙げて、浜田への思いをアピールする。

松本は、筋トレで胸筋が目立ってきていることを自覚しているそうで、先日街中で突然、黒人男性から意外なことで声をかけられたと明かす。

また、通っているスポーツジムで、トレーニングから戻ってロッカーを開けたところ、すべての荷物が消えていたという事件を告白。パニックになった松本はスタッフを呼びに行ったそうだが、この事件の顛末に対して、松本がある答えを出す。

関連記事(外部サイト)