竹内涼真の歌ネタ芸人とのコラボに反響「歌うますぎ」「バラエティ力やばい」

竹内涼真の歌ネタ芸人とのコラボに反響「歌うますぎ」「バラエティ力やばい」

画像提供:マイナビニュース

俳優の竹内涼真が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜23:59〜24:54)にゲスト出演。歌ネタ芸人とのコラボレーションを披露し、反響を呼んでいる。

ヒロミとフットボールアワーの後藤輝基がMCを務め、総勢50人を超える"ガヤ芸人"たちが、自らの特技を使ってゲストをおもてなしする同番組。今回、「とにかく歌が好き」という竹内に対し、パーマ大佐が「フィーチャリングしませんか?」と提案した。

そして竹内は、パーマ大佐と「森のくまさん」、もりせいじゅと「お手元」、GO!皆川と「ウンチョコチョコチョコピー」、ヘンダーソンと「石焼き芋」でコラボ。それぞれの芸人の歌ネタを一緒に披露した。さらに、阿佐ヶ谷姉妹とラブソングの名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌い上げた。

SNS上では、竹内の歌唱力と全力でネタを披露する姿に、「竹内涼真くんの歌がかなりうまくて驚いた」「歌うますぎ、また惚れた」「竹内涼真のバラエティ力やばい」「竹内涼真かっこよすぎだよ」「イケメンすぎる」「芸人さんとのコラボめっちゃ体張ってるし最高じゃないですか…」「竹内涼真が全力すぎて愛おしい」などと称賛の声があがっている。

関連記事(外部サイト)