賀来賢人、本番中に妻・榮倉奈々へ電話 - 松本人志がまさかの告白を受ける

賀来賢人、本番中に妻・榮倉奈々へ電話 - 松本人志がまさかの告白を受ける

画像提供:マイナビニュース

俳優の賀来賢人が、あす4日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演。お酒が進んで、本番中に妻・榮倉奈々へ電話をかけてしまう。

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する賀来は、昨年8月に榮倉と結婚し、今年6月には第1子が誕生。そこで、榮倉とのなれそめから、プロポーズの言葉、子育ての話まで、いろいろと明かすことになる。

トークでは、松本人志から「愛人作らないの?」と質問を受ける場面も。また、子供ができたのでやめたいのだが、どうしてもやめられないという悪いクセも判明する。

そして、酔っ払ってきた松本に「電話して、嫁に」と言われ、賀来が榮倉にその場で電話することに。電話を替わった松本は、榮倉からまさかの告白を受ける。

この日の放送では他にも、ロックバンド氣志團の綾小路翔が出演し、『NHK紅白歌合戦』での全裸騒動や、サプライズでDJ OZMAのステージに登場した北島三郎との感動秘話を紹介。また、シンガーソングライターの矢井田瞳は、峯岸みなみの前でAKB48に対する怒りを語る。

関連記事(外部サイト)