田中みな実、ウエディングドレス姿披露も自虐「結婚のメドも立ってない」

田中みな実が番組内でウエディングドレス姿を披露も自虐「結婚のメドも立ってない」

記事まとめ

  • 田中みな実が『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』でドレス姿を披露
  • 人気デザイナーの伊藤羽仁衣氏が出演し、最新のウエディングドレスを持参した
  • ウエディングドレスを着るのは大学時代のミスコン以来だが"結婚の予定はない"と自虐も

田中みな実、ウエディングドレス姿披露も自虐「結婚のメドも立ってない」

田中みな実、ウエディングドレス姿披露も自虐「結婚のメドも立ってない」

画像提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーの田中みな実が、14日(22:15〜)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で、ウエディングドレス姿を披露する。

この日の放送では、人気ウエディングドレスデザイナーの伊藤羽仁衣氏が出演し、田中に着てほしいという最新のウエディングドレスを持参。パステルカラーで統一され、胸元にも大きな花や、スパンコールが華やかに施されたもので、田中が持つブーケも伊藤氏のデザインだ。

ウエディングドレスを着るのは大学時代のミスコン以来だという田中は「羽仁衣さんのドレスは女の子の夢と憧れが詰まっていて、いつか着てみたいと思っていたので、番組とはいえ着させていただき光栄でした」と喜びを隠せないが、「結婚のメドも立っていないので(笑)」と自虐も。

パステルカラーは田中をイメージしたものだそうだが、「ここまでラブリーなものは難しいかもしれませんね。そのときの年齢次第ですが、純白のウエディングドレスは永遠の憧れかな」と夢を語っていた。

収録では、独身の田中からスタジオの独身女性たちにブーケトスをするという謎企画も展開。「お金持ちセレブ」ゲストの高須克弥、中村誠生、伊藤羽仁衣の金銭感覚を調査し、世間とズレたプライベートにも密着する。

関連記事(外部サイト)