V6三宅健、キスマイデビュー時の衝撃告白「"俺の脚にキスしろ"って…」

V6三宅健、キスマイデビュー時の衝撃告白「"俺の脚にキスしろ"って…」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・V6の三宅健が、7日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:00〜23:30)にゲスト出演。Kis-My-Ft2(キスマイ)がデビューした時に名前に衝撃を受けたことを明かした。

三宅は、キスマイのイメージを聞かれると、「デビューしたときに『名前すごいよな!』って話になった」とデビュー時の感想を告白。「"俺の脚にキスしろ"って、すごい名前のグループがデビューするんだな」と当時の衝撃を打ち明けた。

そして、「しかも、"2"ってことは"1"もあったのかって」と続けると、北山宏光が「細かいことを言うと、("1"も)あったにはあったんですよ」と返答。「メンバー編成があったりとかして、二階堂高嗣が最後加わって"2"に」と説明した。

同番組を初回から観ていると三宅。今回、キスマイメンバーが主演して"自分のカッコよさが最も出る瞬間"を競うという名物コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」のテーマを三宅が考案し、三宅自身も参戦した。

関連記事(外部サイト)