千鳥・大悟、立て続けの浮気発覚で妻が疑念「お前がリークしてるんか」

千鳥・大悟、立て続けの浮気発覚で妻が疑念「お前がリークしてるんか」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビの千鳥が、あす10日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)に初登場。大悟は、立て続けに浮気がバレた際の妻からの絶妙なツッコミを明かす。

この日出演するあばれる君に「僕は奥さんを愛しているので浮気は絶対しません」と睨(にら)みつけられた大悟。「誰に放り込んできてんねん」と苦笑いしながら、1回目の4カ月後に2回目の浮気が撮られてしまった際の妻の第一声が「はえーな。このペース、お前がリークしてるんか!」だったことを明かし、スタジオを笑わせる。

最近は志村けんと週一ペースで飲みに行くほどかわいがってもらっているそうで、「志村さんの飲み方がすごい。寿司屋の後、銀座のクラブに行って寿司屋に戻る。寿司屋でクラブを挟む」と驚異のハシゴを説明。飲んでいる時には、お笑い談義になることもあるそうだが、大悟は「真面目に話しているから笑っちゃいけないと思う。でも、夜中2時を過ぎたらいつも"リアルだっふんだ"になってる」と、泥酔した時の志村の様子を暴露する。

関連記事(外部サイト)