梅沢富美男、 "重大発表"予告で病気・離婚を疑われ「いい加減にしろよ!」

梅沢富美男、 "重大発表"予告で病気・離婚を疑われ「いい加減にしろよ!」

画像提供:マイナビニュース

俳優の梅沢富美男(66)が、9日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月〜金11:55〜13:45)で、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のCM出演が決定したことを発表した。

昨年27本オファーがあったにも関わらず1本も決まず、「なかなかCMが決まらない」とたびたび嘆いていた梅沢。今回、「ついにCM決定」と発表されるとスタジオから拍手が起こり、MCの坂上忍が「精力剤かなんかですか?」とイジると、梅沢は「なんで俺が精力剤なの!」と即否定した。

そして、RIZAPだと発表され、坂上らから驚きの声が上がると、「ホントにRIZAPなんですよ」と梅沢。引き受けた理由を聞かれると、「こんなんなってみたいなと思って。30代はこんな体してたのよ。66歳になって、その隣にいるような体になってんのよ」とRIZAPのビジュアルに用いられているRIZAP挑戦前後の男性の体を見ながら答え、「まだモテようとしてるんですか!」とツッコまれると、「だってモテたいじゃん、やっぱり」と願望を明かした。

また、事前に「梅沢富美男が重大発表」と告知されていため、昨晩スポーツ紙の記者から電話がかかってきたことを告白。「重大発表ってがんですか?」と聞かれ、「がんじゃねーよ!」と否定すると、今度は「離婚ですね」と言われたそうで、「いい加減にしろよ!」と大声を上げた。

関連記事(外部サイト)