伊勢谷友介、女性芸能人の口説き方を赤裸々告白「言えないことは何もない!」

伊勢谷友介、女性芸能人の口説き方を赤裸々告白「言えないことは何もない!」

画像提供:マイナビニュース

俳優の伊勢谷友介が、あす11日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演。うわさになってきた女性芸能人の口説き方を、赤裸々に語る。

伊勢谷は、ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場。「言えないことは何もない!」というオープン宣言で、うわさになってきた数々の女性芸能人の口説き方や、キスの場所などを語っていく。

しかし、そんな伊勢谷でも赤面して汗が止まらなくなってしまう場面が。苦手な女性の話題になると「口論になると、黙ってしまう女性が分からない!」といい、坂上と意気投合する。そして、伊勢谷がなかなか結婚できない理由も明らかになる。

この日の放送では他にも、歌手の吉幾三が登場。かなりお酒が入っており、松本人志の胸筋を触ったり、やたらとお酒を飲ませたがったりと暴走し、坂上は「今までで一番やだ!」とこぼす。さらに、水前寺清子に大激怒された過去や、大ヒット曲「おら東京さ行ぐだ」で、大クレームが来た過去も明かされる。