雨上がり決死隊・宮迫、相方・蛍原の妻へのプレゼント事情に切り込む

雨上がり決死隊・宮迫、相方・蛍原の妻へのプレゼント事情に切り込む

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、きょう12日に放送されるカンテレのバラエティ番組『雨上がりのナニモン!?』(毎週土曜18:30〜 ※関西ローカル)で、相方の蛍原徹に、妻へのプレゼントについて切り込む。

雨上がり決死隊が気になる人・モノに迫る同番組。今回は、安くても100万円を超えるというあこがれの高級カバンであるエルメスのバーキンを持つ女性を調査する。

VTRでは、「私はお金持ちじゃないねん!」と言いながら、バーキンを5つ持っているというマダムや、「昔は30個バーキンを持っていた」という料理教室の先生。北新地で1年以上ナンバーワンを譲ったことがないキャバクラ嬢が登場。

さらに、百貨店で約16万円のルブタンの靴を買ったばかりだという24歳のシングルマザーの女性に取材し、高価な買い物ができる理由を聞いた宮迫は「気持ちええわ!」と感動する。

VTRを見た蛍原は、若い女性でもバーキンを持っている現実に「心の中がザワついてる」と落ち着かない様子。宮迫から「奥さんにあげたりしないの?」と聞かれても、ある理由で買わないと明かす。

また、ゲストには道端アンジェリカが登場するが、"道端三姉妹"も皆バーキンが大好きで、一番持っているのは次女・ジェシカだと暴露する。

関連記事(外部サイト)