山下智久、"ご近所さん"亀梨和也の素顔暴露「裸で寝たり…」

山下智久、"ご近所さん"亀梨和也の素顔暴露「裸で寝たり…」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、13日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00〜)にゲスト出演。プライベートでも仲の良い俳優の山下智久もVTR出演し、亀梨の素顔を明かした。

山下は「今コンサートツアー中だと思うので少し忙しいと思うんですけど、その間にもちょこちょこメールをしたりとか、ずっとつながってはいます」と亀梨との関係を説明。「僕が友達からスイカとかメロンとかお中元でもらって、一人じゃ食べきれないんで、亀、家近いから、亀ん家のドアのところにかけたり、そういうようなご近所さんみたいな」と話した。

また、亀梨の"イケてない一面"を聞かれると、「家にも遊びに行かせてもらったりするんですけど、酔っぱらうと5分くらいで寝るときがある」と告白。さらに、「後半戦酔っぱらっていい気分になってくると裸で寝たりする。亀梨和也じゃなくて、ダメな和也クンの方が出てきちゃう」と明かした。

そして、「Tシャツを着ているのがうっとうしくなったのか、ズボンも飽きちゃったのか、不意に脱ぎますよ」と続け、「本人いわく、外でちゃんと亀梨和也を演じているというかしっかり全うしているので、家に帰ったときに和也クンな所を出すと、『あっ俺なんか人間っぽくていいなって思う』って言ってました」と暴露した。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は亀梨の脱ぎ癖に「まじか!」と驚き、亀梨が「自分の家ですよ」と強調すると、「当たり前だよ」とツッコミ。亀梨は「偽りでもないし、今のこの自分もまさに自分なんです。でも家に帰ったら…」と話し、山下が遊びに来た日のことについて、「廊下が石っぽくて冷たいんです。冷たいところにベターっていきたかった。気持ちいい!って」と笑った。

関連記事(外部サイト)