双子誕生のノンスタ石田、井上の祝福に「もう裕介くんはかまってあげられない」

双子誕生のノンスタ石田、井上の祝福に「もう裕介くんはかまってあげられない」

画像提供:マイナビニュース

双子の女児が誕生したことを14日に発表したお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(37)が同日、自身のツイッターを更新。相方・井上裕介(37)からの祝福に対し、「もう裕介くんはかまってあげられないからね」と返し、話題を呼んでいる。

石田は「8月13日(日)21:55・21:56に、東京都内の病院で、第一子・第二子となる双子の女児が誕生しましたので、ご報告させていただきます」などとツイッターで報告。直後に井上がツイッターで「おめでとう〜!!めでたいこっちゃ〜!!」と祝福すると、石田は「ありがとう。もう裕介くんはかまってあげられないからね」と返した。

2人の爆笑やりとりに、ファンからコメントが続々。「そう言いつつ構うくせに〜」「ぜひこれからも仲良しノンスタイルでの漫才に期待してます」「ますますNONSTYLE好きです〜〜」「裕介くん呼び……可愛い!仲良しですね」「裕介くん悲しみますよ(笑)(笑)」「ほんとに仲いいですね!」「裕介くん呼び」といった声が上がっている。

関連記事(外部サイト)