窪田正孝のローラースケート特訓姿に「かっこよすぎ」の声

窪田正孝のローラースケート特訓姿に「かっこよすぎ」の声

画像提供:マイナビニュース

俳優の窪田正孝が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜21:00〜)の公式ブログで17日、1話で放送されたローラースケート場で滑るシーンの練習風景が公開された。

この日の公式ブログは「撮影日記〜ローラースケート練習編〜」と題し、1話で放送された「パラダイス銀河」を歌いながらローラースケート場を滑るシーンの練習風景を公開。「実はこの撮影をするにあたり、この3人は貴重合間を縫って数日間の猛特訓を受けていたんです」と窪田、間宮祥太朗、今野浩喜が猛特訓を受けていたことを明かした。

そして、1番怖がっていた"パイセン"こと今野が「頭では分かっていても体が動かない!」と話していたことや、間宮と今野が悪戦苦闘している様子なども公開。そんな2人とは対照的に窪田は余裕だったようで、スピードを上げてローラースケートを楽しみ、最後に笑顔を見せるショットもお披露目している。

ファンからは「ローラースケート姿が様になる!」「萌えです」「かっこよすぎます」「窪田くん、滑る姿もステキです」「窪田クン運動神経すごいですねぇ」「あー‥ほんま格好よすぎます‥」などの歓喜の声や、「またみんなで楽しく滑ってる姿見れるといいなぁ〜」「パイセンのタンバリンの練習風景も見たいです!」といった期待の声が寄せられている。