ダレノガレ明美が悪役マレフィセントに! ディズニーコスプレで観客圧倒

ダレノガレ明美が悪役マレフィセントに! ディズニーコスプレで観客圧倒

画像提供:マイナビニュース

モデルのダレノガレ明美が16日、千葉・幕張メッセで開催中の「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した。

ダレノガレは、現在ハロウィーンイベントを開催中の東京ディズニーリゾートとコラボレーションした「ディズニー・ハロウィーンステージ」のトリを務め、『眠れる森の美女』の悪役であるマレフィセントに扮して登場。マントをなびかせながら堂々とランウェイを歩いた。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太も「すごい」と驚く、完成度の高いコスプレを披露したダレノガレは、「マレフィセントは(頬が)シュッとなっているので、ここをシュッとさせました」と影を入れた頬がポイントだと説明。また、東京ディズニーリゾートにどんな仮装をして行きたいか聞かれると、「このまんま行きたい。でも、女の子はやっぱりシンデレラとかやりたいですね」と話した。

「GirlsAward」は、2010年から年2回、東京・代々木第一体育館を拠点とし、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催してきた日本最大級のファッション&音楽イベント。16回目となる今回は、同イベント初となる新天地の幕張メッセに場所を移してパワーアップ。人気モデルによるファッションショーや、アーティストによるライブステージを展開する。

撮影:蔦野裕

関連記事(外部サイト)