新生E-girls、美脚あらわにパフォーマンス! GirlsAwardでサプライズライブ

新生E-girls、美脚あらわにパフォーマンス! GirlsAwardでサプライズライブ

画像提供:マイナビニュース

ダンス&ボーカルグループ・E-girlsが16日、千葉・幕張メッセで開催中の「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして登場し、ライブを披露した。

今年7月にメンバー11人の新体制として新たに活動をスタートさせたE-girls。今回、シークレットゲストとして登場し、新生E-girlsの第1弾シングル「Love ☆ Queen」(7月26日発売)を披露した。

メンバーは、ミニスカートやショートパンツなど、美脚を大胆に露出した衣装で登場。途中からランウェイに飛び出してパフォーマンスし、歌とダンス、そして抜群のスタイルで観客を魅了した。

また、ライブの直前には、身長の高さからE-girlsの"ツインタワー"とも呼ばれている楓と佐藤晴美をはじめ、SAYAKA、藤井夏恋、山口乃々華の5人がモデルとしてランウェイをウォーク。別のステージで須田アンナもモデルとして出演した。

関連記事(外部サイト)