ジャニーズWESTがご当地チャンプと対決 - 小瀧望「いろんなとこで事故」

ジャニーズWESTがご当地チャンプと対決 - 小瀧望「いろんなとこで事故」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバーが冒険とチャレンジを繰り広げるカンテレの単発バラエティ番組『GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか〜ご当地ビックリ対決 in 北関東〜』が、きょう17日(深夜1:00〜1:55 ※関西ローカル)に放送される。

デビュー直後にスタートした同番組は、沖縄、北海道、四国をへて第4弾となる今回は、群馬、栃木、茨城の3県で、ご当地のチャンピオンと対決三昧。群馬・高崎では田んぼの中を爆走する「しろかき走」、栃木・日光では日光さる軍団とガチンコ勝負、栃木・茂木では廃校の木造校舎でトライアスロン、茨城・水戸では納豆の早食い、茨城・日立ではテニスと卓球を融合させた「パンポン」に挑む。

桐山照史は「見どころは猿との対決です(笑)。本気で勝負してますので!」、中間淳太は「素のWESTが詰まった番組になってると思うので、ほんまにだら〜んとしながら見てほしいなと思いますね」、神山智洋は「今回、俺、もう必死な顔してると思います。負けたくなかったから。がむしゃらにやって、でも自分たちのしゃべりたいことしゃべって、思いっきりふざけて、でも勝負事はちゃんとやって。真剣に勝負をしている俺らを見て楽しんで笑っていただけたら!」とコメント。

藤井流星は「納豆は好きやけど、あんなに大量に食べようと思ったことないですね。全然口の中から納豆が消えなくて」、M田崇裕は「見どころはオープニング。ほんまに全身全霊かけてますんで」、小瀧望は「ほんまに過酷ですけど、楽しいから全然苦じゃなくて、スタッフと通じ合ってるなっていう感じがする番組です。普段見られない僕たちが見られる。いろんな表情が詰まっているんで隅から隅まで見てほしいですね。ホンマにいろんなとこで事故起こってるんで(笑)」と、見どころを語っている。

なお、高知さんさんテレビでは10月21日(深夜1:20〜)、テレビ西日本では10月22日(深夜1:55〜)に放送される。

関連記事(外部サイト)