橋本マナミ、ラブホテル街で興奮状態「お肉を食べて精力付けて…」

橋本マナミと吉村崇がラブホテル街を練り歩くロケを敢行 橋本は想像し興奮状態に

記事まとめ

  • 橋本マナミと平成ノブシコブシの吉村崇がテレ朝系番組でラブホ街を練り歩くロケを敢行
  • 橋本は「おいしいお肉を食べて精力を付けそのままホテルへ」と想像して興奮状態になる
  • 芸能人のサインが並ぶ中華料理店や、家庭料理を提供する「一見さんお断り」の店も

橋本マナミ、ラブホテル街で興奮状態「お肉を食べて精力付けて…」

橋本マナミ、ラブホテル街で興奮状態「お肉を食べて精力付けて…」

画像提供:マイナビニュース

タレントの橋本マナミとお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、きょう17日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週日曜24:40〜 ※一部地域除く)で、ラブホテル街を練り歩くロケを敢行する。

"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクターが、映像コンテンツを制作していく同番組。今回は、橋本と吉村が、東京近郊のラブホテル街に潜むディープな飲食店を訪れる「ラブホテルジャングル」で、ラブホテルが軒を連ねる街でロケを始めると、早速ホテルに入ろうとしている男女に遭遇する。

橋本と吉村は、四方をラブホテルに囲まれた焼肉屋に入ると、働くスタッフは全員スリランカ人。店長に印象に残っている客を聞くと、店で出会ってそのまま結婚、双子の子供を産んで、今も来店するカップルがいるそうで、橋本は「おいしいお肉を食べて精力を付け、そのままホテルへ…」と想像して興奮状態になる。

続いて、埼玉屈指の歓楽街・西川口や、駅周辺に多数のラブホテルが並ぶ東京・鶯谷を訪問すると、店内に芸能人のサインがズラリと並ぶ中華料理店や、家庭料理を提供する「一見さんお断り」の店も。そして、途中で怪しいカップルを見かけた橋本の興奮度は、ますます高まってしまう。

関連記事(外部サイト)