水原希子のノーブラ写真に共演者興奮!「ブラが面倒くさい」と悩み告白

水原希子のノーブラ写真に共演者興奮!「ブラが面倒くさい」と悩み告白

画像提供:マイナビニュース

女優でモデルの水原希子が、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00〜)にゲスト出演。「ブラが面倒くさい」という悩みを告白した。

水原は「つけなきゃいけないなと思うときはつけるんですけど、ブラは面倒くさい」と吐露。「長時間きつく締め付けられているっていうのがきつい」と話した。

そして、「ノーブラの時もあります」と打ち明け、「ちょっとトゥンってしちゃう時があって、私は全然気にしてないんですけど、それをインスタとかにのせたときに『ブラをつけてないんですか』っていうコメントがすごくて」と不思議そうな表情。「なんでみんなブラジャーをつけなきゃいけないっていう固定観念に駆られてるんだろう」と疑問を口にした。

そんな水原の悩みに、ネプチューンの原田泰造がニヤリとすると、「やらしい顔」「ド変態な顔面」と共演者からツッコミ。また、水原のノーブラ写真が公開されると、再び原田に「なんでそんな顔して見るんだよ」とツッコミが入り、指摘していたくりぃむしちゅーの有田哲平も「興奮してんじゃねぇか!」と相方の上田晋也とたたかれるなど、ノーブラ写真をめぐって大盛り上がりだった。

関連記事(外部サイト)