渡部建、楽しい新婚生活も「帰りたくない日は帰らない」発言で集中砲火

渡部建、楽しい新婚生活も「帰りたくない日は帰らない」発言で集中砲火

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、きょう19日(21:00〜22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 世界ではとんでもない事が起きている!!超連発!2時間SP』で、新婚生活について質問攻めにあう。

今回は、世界中で起きたとんでもない出来事を連発で紹介。その1つに、動画投稿にハマった夫婦が、再生回数を増やそうと過激な行為を繰り返し、とんでもない悲劇に見舞われる事件を紹介する。

スタジオでは、中居正広がが新婚の渡部に「正解ですか?結婚は」と切り出し、渡部は「楽しいですよ」と回答。さらに中居は「帰りたくない日はないの?」と尋ねると、渡部は「帰りたくない日は帰らなければいいんですよ!」と驚きの発言を放ち、これをきっかけにスタジオ中が渡部を質問攻めに。「他の女の子の家泊まっていいの?」「誰?誰?」と次々聞かれ、カズレーザーは「どのクラス(の女の子)?」と悪ノリ。渡部はこれに対して「帰りたくない時」どうするのか、驚きの持論で返答する。

この日の放送では他にも、ゲストの子どもの頃の"とっておきの1枚"を紹介し、石原さとみは、子どもの頃にバンザイした姿で寝ている秘蔵写真を公開。実はいまだに同じように両手を挙げた姿で寝ることがあると告白し、中居は「そういう女の子いいよね!」と絶賛する。石原はさらに、子どもの頃に自分で前髪を切るのが好きで、前髪を切りすぎてしまったという1枚も公開する。

また、VTRでは亀の甲羅のような背中を持つ少年が、皮膚移植で劇的に良くなるドキュメントや、先天的に色素が薄い「アルビノ」という遺伝的体質を持つ黒人のトップモデルの女性に密着する。

スタジオでは、元アイドリング!!!の朝日奈央が「顔がデカイ」のが悩みだと告白。メイプル超合金・安藤なつは、腕が短いことを告白し、同じく腕が短いという笑福亭鶴瓶と「腕の長さ対決」を繰り広げる。さらに、それを見た中居が鶴瓶と「腕の長さ対決」をしたいと言い出すと、なぜか2人でぐるぐる回転しながら"つねり合い"になり、スタジオは爆笑に包まれる。

関連記事(外部サイト)