指原莉乃、スピワゴ小沢の恋愛観に困惑!?「どういう意味ですか?」

指原莉乃、スピワゴ小沢の恋愛観に困惑!?「どういう意味ですか?」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、19日に配信されるAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00〜)で自身の恋愛観を告白。独特な世界観でHKT48の指原莉乃を困惑させる。

指原とブラックマヨネーズがMCを務め、"サイテー男"10人を集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく同番組。

番組冒頭で、指原が「小沢さんにとって、恋愛ってどういうものなんですか?」と尋ねると、小沢から「恋愛? ん〜、娼婦が作ったスパゲティ」と意味不明な答えが。指原が続けて「どういう意味ですか?」と聞くと、「意味とかいるの!?」と、小沢ワールド全開の発言が飛び出す。

また、最初のトークテーマ「夏休みの自由研究」では、この夏どんなサイテーなことをしたかを、イラストで書いて発表。すると、趣旨を理解していなかった小沢が、この夏の思い出として、小島よしおの結婚式の写真を公開してしまう。そして、小島の美人妻のエピソードと、結婚に至るまでの裏話も明らかになる。

(C)AbemaTV