ベッキーの不倫騒動に東大生が独自の見解 -『さんまの東大方程式 第4弾』

ベッキーの不倫騒動に東大生が独自の見解 -『さんまの東大方程式 第4弾』

画像提供:マイナビニュース

タレントのベッキーが、27日(19:00〜21:54)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『さんまの東大方程式 第4弾』に出演し、東大生から不倫報道をツッコまれる。

明石家さんまとスタジオに集結した40人の現役東大生たちがトークを繰り広げていく同特番。今回も、強烈な新キャラクターが参戦し、スタジオを爆笑に包む。

そんな中で、東大生の「頭が良すぎて生きづらい」というテーマが紛糾すると、"生きづらい"にかけ、東大生がベッキーの一連の不倫報道に対して言及。独自の見解に、ベッキーも東大生の意見に真摯(しんし)になって耳を傾ける。また、ベッキーが「私も一生懸命勉強すれば"過去のこと"を忘れられますか?」と自虐で返す場面も登場する。

今回は、東大生6人の私生活にカメラが120時間完全密着する新企画も放送。さらに、現役東大生200人が選んだ「現代日本の天才ランキング」も発表。そして、「東大生が憧れるどうしても会いたい人」のコーナーでは、橋本環奈、新垣結衣、須田亜明里(SKE48)、そしてなぜか、くまだまさしらといった名前があがり、まさかのご本人登場に東大生も雄叫びをあげる。

(C)フジテレビ

関連記事(外部サイト)