野呂佳代、misonoの結婚式出席も「祝いきれない感覚が…」理由語る

野呂佳代、misonoの結婚式出席も「祝いきれない感覚が…」理由語る

画像提供:マイナビニュース

タレントの野呂佳代が、18日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00〜22:00)に出演。歌手でタレントのmisonoの結婚式に出席したときのエピソードを語った。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、"ブス"をテーマに語り尽くすバラエティ。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称"ブス"な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

今回、トークテーマ「ウエディングのココがムカつく」では、先日misonoの結婚式に出席したという野呂が、「(ロンドンブーツ1号2号の)淳さんが司会で、結構良い披露宴だったんですけど、どうしてもやっぱり祝いきれない感覚が…」と、その理由を語り始めた。

そして、「最後に旦那さんに向けて、(misonoが)歌をプレゼントしたいと言い出し、そこで流れてきた曲がお姉さんの曲で、彼と皆に対してという感じかと思ったら、出席者に背を向けて、新郎の方だけを向き熱唱していて…」と状況を説明。感動することができなかった理由を明かした。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)