"安室の大ファン"イモト「ずっと大好き」「この先もわたしにとってのHero」

"安室の大ファン"イモト「ずっと大好き」「この先もわたしにとってのHero」

画像提供:マイナビニュース

お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。歌手の安室奈美恵(40)が20日、来年9月16日をもって引退すると発表したことを受けて、ファンとして思いを明かした。

イモトは「海外に到着しました。飛行機おりて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました」と状況を伝え、「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」と心境を吐露。

そして、「小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブに行くとドキドキして、怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、出来ないことなんてないと思えて、安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです」と熱い思いを明かし、「清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します」とつづった。

さらに、「安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」と誓い、「そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と締めくくった。

関連記事(外部サイト)