桐谷さん、半年ぶりの『夜ふかし』で結婚相談所へ - 結果をスタジオ報告

桐谷さん、半年ぶりの『夜ふかし』で結婚相談所へ - 結果をスタジオ報告

画像提供:マイナビニュース

タレントのマツコ・デラックスと、アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし〜秋の日本の大大大問題 一斉調査2時間SP〜』が、あす23日(21:00〜22:54)に放送。元プロ棋士で投資家の桐谷広人氏が、結婚相談所を訪れる。

桐谷氏は、同番組で株主優待で生活していることで注目を浴び、「桐谷さん」の愛称で親しまれているが、今回が半年ぶりの登場。67歳の現在まで結婚経験がなかったが、ついに結婚相談所を訪れ、その結果報告をするため、いつも全速力で移動手段として使用している自転車でスタジオに登場する。

この日の放送では他にも、滑舌の悪さで一躍人気となった「フェフ姉さんの全国フェフニュース&多田さんの高卒認定試験対策」も放送。旬のフェスをフェフ姉さんが紹介するほか、相方の多田さんが高卒認定試験のため、現代社会を勉強する。

さらに、これまで錦糸町、小岩、竹ノ塚といった街を調査してきた「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」では、蒲田を取材する。

(C)NTV

関連記事(外部サイト)