TOKIO松岡&山口の大ゲンカ秘話に嵐・櫻井「誰も止められないからダメ」

TOKIO松岡&山口の大ゲンカ秘話に嵐・櫻井「誰も止められないからダメ」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏が、21日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57〜22:54)にゲスト出演。メンバーの山口達也と大ゲンカした過去を明かした。

21日にデビュー23周年を迎えたTOKIO。嵐の櫻井翔が「メンバーの関係は変わっていきました?」と聞くと、松岡は「俗に言う、『大人になった』。それぞれが自分の持ち場というか。ただ5人そろったときのキャラクターは変わらないのかな」と答えた。

また、櫻井が「ケンカはあるんですか?」と聞くと、松岡は「いっぱいありました」と即答。「山口達也さんと大ゲンカしたことあります」と明かすと、櫻井は「山口さんと松岡さんはケンカしちゃダメです。誰も止められない」とツッコんだ。

そして、松岡は「兄ぃ(山口)と2人で飯食って飲んで、なんか気持ちの行き違いがあったんでしょうね。それがたまって、『もういっぺん言ってみろ!』『表出ろ、コノヤロー!』ってなって」と説明し、「六本木の交差点で」と補足。有吉弘行は「だからあの辺行きたくないんだよな」とコメントして笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)