稲垣・草なぎ・香取の共演と写真ネット解禁にファン歓喜「新しい時代」

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が独立後初の共演 ネットでの写真も解禁に

記事まとめ

  • 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がAbemaTVで、独立後初めて3人で共演する
  • 3人はジャニーズ事務所を退所し、22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設した
  • ネットでの写真も解禁となり、「やばい」「新しい時代」など驚きや感動の声が相次いだ

稲垣・草なぎ・香取の共演と写真ネット解禁にファン歓喜「新しい時代」

稲垣・草なぎ・香取の共演と写真ネット解禁にファン歓喜「新しい時代」

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番で、独立後初めて3人で共演することが24日、明らかになった。同局の公式ツイッターで3人の写真と共に番組について発表され、3人の共演とネットでの写真解禁に歓喜の声が上がってる。

今月8日にジャニーズ事務所を退所し、22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人。今後の活動に注目が集まっていたが、24日9時に同局の公式ツイッターでうれしいニュースが発表されると、SNS上で「やったーっやったーっ!ありがとうございます」「待ってましたァァァァ!!!!」「これは凄い!!ドキドキが止まりません」「ヤバい!!嬉しすぎる」「超超嬉しい」「幸せ過ぎ」「3人のネット配信が見られるなんて、夢みたいです!!」などと喜びの声が上がった。

また、ネットでの写真が解禁となり、公式ツイッターやニュース記事で3人の写真が掲載されたことにも、「この3人の写真が!!!!SNSに!!!!やばい!!!!」「3人の写真が公式SNSに乗ってるのすごい、新しい時代……」「インターネット上でこの3人の写真をみれてることに本気で涙出てきた」「すげー…この3人の写真が公式でツイッターに上がっているとは」「感動」「新鮮」「不思議」などと驚きや感動のコメントが相次いでいる。

独立後初の3人共演となる「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は、AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)の生配信で、3人がぶっ通しで生出演。3人にとって初めてのインターネット番組出演となる。番組の配信時間や内容など詳細情報に関しては、「AbemaTV」の公式ツイッター(@AbemaTV)などで随時発表。次回はきょう24日14時に発表予定とのこと。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)