稲垣・草なぎ・香取の72時間生特番、11月2日21時スタート! SNSも同時開始

稲垣・草なぎ・香取の72時間生特番、11月2日21時スタート! SNSも同時開始

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が独立後初めて3人で共演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、11月2日21時からスタートすることが明らかになった。24日14時より同局の全チャンネルで配信された予告映像にて発表された。

また、3人が「ありのままを伝えるために」ツイッターを開始し、視聴者からの質問に本音で答えていくことも発表。さらに、番組開始と同時に、香取はインスタグラマー、稲垣はブロガー、草なぎはユーチューバーという役割分担で、それぞれSNSを開始することも発表され、「11月の3連休 ありのままの3人と新たな歴史の一歩を共に踏み出そう」と呼びかけるテロップが流れた。

今月8日にジャニーズ事務所を退所し、22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人。独立後初の3人共演となる同番組は、AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)の生配信で、3人がぶっ通しで生出演する。3人にとっては初めてのインターネット番組出演となる。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)