稲垣・草なぎ・香取、SNOWで動物に変身!「可愛すぎる」と大反響

稲垣・草なぎ・香取、SNOWで動物に変身!「可愛すぎる」と大反響

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が写真加工アプリ「SNOW」を使って動物に変身した姿が、インターネットテレビ局・AbemaTVの公式ツイッターで公開され、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

ツイッターで24日19時、3人が独立後初共演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00〜11月5日21:00)に出演してくれる芸能人を公開募集することを発表。その投稿で、「SNOW」を使った3人の画像が公開された。

その画像で3人は、犬や猫、ウサギ、コアラ、ネズミなどキュートな動物に変身した姿を披露。ネット上では「きゃー可愛いすぎる」「可愛いすぎて可愛いすぎて」「やだもう、可愛すぎ!!」「めっちゃ可愛い」「激可愛い」などと絶賛の声が相次いでいる。

なお、公開募集については「【出演者大募集!】稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾が生出演する「#72時間ホンネテレビ」に協力してくださる芸能人の方を大募集!」とのこと。「3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!」と呼びかけている。

今月8日にジャニーズ事務所を退所し、22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人の、独立後初共演となる同番組。AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)の生配信で、3人がぶっ通しで生出演する。3人にとっては初めてのインターネット番組出演となる。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)