袴田吉彦、離婚後初のバラエティ出演 - アパポイントは「貯めた方が…」

袴田吉彦、『ダウンタウンDX』でアパポイント貯めていたと認め、松本人志にイジられる

記事まとめ

  • 袴田吉彦が、『ダウンタウンDX』で、離婚後初めてバラエティ番組に出演
  • 袴田はアパホテルでの不倫が発覚し今月離婚が成立したため、陣内智則は袴田を応援した
  • 浜田雅功にアパポイントについて聞かれた袴田は貯めていたと認め、松本人志に弄られた

袴田吉彦、離婚後初のバラエティ出演 - アパポイントは「貯めた方が…」

袴田吉彦、離婚後初のバラエティ出演 - アパポイントは「貯めた方が…」

画像提供:マイナビニュース

俳優の袴田吉彦が、あす28日(21:00〜22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、離婚後初めてバラエティ番組に出演する。

袴田は、今年1月にアパホテルでの不倫が発覚し、今月離婚が成立したため、過去に浮気騒動があった陣内智則は「皆、ここを乗り越えているから。頑張って!」と袴田を応援。。そんな袴田は、報道の前に「週刊新潮さんから携帯に連絡が来ました。『折り返り連絡をください』って…。それから事務所に連絡して…」と、取材を受けた際のことを告白する。

そして、浜田雅功から「(アパの)ポイントを貯めていたって恥ずかしい報道はホンマなん?」聞かれると、袴田は「はい。ポイントは貯めておいた方がいいかなって…」と白状。松本人志には「今のは番組的にもポイント稼いだよ」とイジられる。

今回は、彼氏と別れたダレノガレ明美も出演し、次の相手を見つけたいダレノガレに、勝俣州和は「ここにいるじゃん」と袴田を推奨。少し前に2人は共演したそうで、ダレノガレが「チラチラ見てくる。私のこと、絶対に狙ってる」と推測すると、袴田は「見てる、見てないで言ったら見てました」と照れながら認める。

関連記事(外部サイト)