広瀬アリス、トークバラエティMC初挑戦で緊張「あまり眠れなかったです」

広瀬アリス、トークバラエティMC初挑戦で緊張「あまり眠れなかったです」

画像提供:マイナビニュース

女優の広瀬アリスが、テレビ朝日系単発番組『さまぁ〜ずチャート』(30日23:05〜23:59 ※一部地域除く)で、トークバラエティのMCに初挑戦する。

同番組は、まざまなチャートテストを行いながらゲストの深層心理を丸裸にしていくもので、今回が第3弾の放送。オダギリジョー&若槻千夏、そして実は同級生で仲良しだという尾上松也&橋本マナミの2組を迎える。

トークバラエティー初MCの広瀬は、スタジオに登場するなり「ドキドキして、昨夜はあまり眠れなかったです…」と告白。本番を終えると、「説明するときに2回ぐらい噛んでしまいました。でも、さまぁ〜ずさんのお2人がいてくださったので冷や汗をかかずにすみました。緊張しましたが、超楽しかったです!」と充実の様子を見せた。

さまぁ〜ずの2人は絶賛で、三村マサカズは「僕だったら10回ぐらい噛んでいるところを"2カミ"ぐらいで終えて素晴らしかった」、大竹一樹も「しっかりしていて度胸もありますし、デキるなと確信しました」とコメント。口をそろえて、「ぜひこれからも3人でやっていきたいですね」と、タッグの継続を熱望していた。

関連記事(外部サイト)