中居正広の照れまくり「愛してるよ」にファン歓喜「可愛すぎる!!」

中居正広の照れまくり「愛してるよ」にファン歓喜「可愛すぎる!!」

画像提供:マイナビニュース

元SMAPの中居正広が、27日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜)で「愛してるよゲーム」に挑戦。照れまくりながら「愛してるよ」と言う姿に、ネット上で「可愛い」という声が続出した。

今回、母校を愛する人が大集結。青山学院大学出身のお笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志は、中居から「合コンばっかりやってるの?」と聞かれると、「コンパはやっぱ行きましたね」と答え、「高校まで彼女いたことないですけど、大学入って彼女できましたし」と明かした。

対照的に、ミス近畿大学にも選ばれたフリーアナウンサーの伊東紗冶子が、門限が夜10時だったため合コンに行ったことがないと打ち明けると、村上が合コンの楽しさを伝えることに。村上は「合コンでやる一番好きなゲーム」として、男女が向き合って「愛してるよ」「もう1回」を繰り返し、先に照れた方が負けという「愛してるゲーム」を紹介した。

そして、伊藤と、ゲームを知らないという中居がやることに。中居は「俺、無理。愛してるよって好きな女の子にも言ったことないもん」「耐えられない」と嫌がりながら挑戦。泣きそうな表情で、途中からキャップで顔も隠して、「愛してるよ」「愛してるよ…」「愛…」と何度か繰り返すも、すぐに負けとなった。

その姿に、ネット上で「照れてるかわいい!」「可愛すぎる」「中居さんが超照れて『愛してるよ』言ってるぅぅぅぅぅ可愛いいい」「照れ方可愛すぎか!!!」「みてるこっちが照れちゃうよーーー」「照れたお顔も可愛すぎるぜ!!」「照れまくって泣きそうになってる中居くんかわいい、、、」などと歓喜の声が上がった。

関連記事(外部サイト)