海老蔵、元SMAP3人特番に出演決定「久しぶりにお三方に会えるの楽しみ」

海老蔵、元SMAP3人特番に出演決定「久しぶりにお三方に会えるの楽しみ」

画像提供:マイナビニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が独立後初共演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00〜11月5日21:00)に出演することが決定した。

海老蔵は28日に、「取材おわり」というタイトルでブログを更新。「終わるやいなや 稲垣さん草gさん香取さんの出演する72時間ホンネテレビのオファーが!!!! 家に泊まらせてください。的な笑笑。笑笑笑笑笑笑×35」とオファーを明かし、「無理無理無理ムリムリムリっす お泊まり丁重にお断りさせていただきました」と宿泊は断ったという。

だが続けて、「しかーし、その日べつの仕事あるのですが、、現場に行き出演する事だけお約束しました」と出演を約束したことを報告。「久しぶりにお三方に会えるの楽しみです でもまだ内容きまってないらしい笑笑 よって今から楽しみです」とつづった。

同局の担当者に確認したところ、「海老蔵さんのブログの通り、出演していただくことが決定しました」とのこと。経緯についても海老蔵のブログの通りで、海老蔵は以前から3人と親交のあったことから、同局側からオファーしたという。現在、出演してくれる芸能人を公開募集中だが、立候補してくれた人たちの出演についても、現在進めているとのことだ。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)