オダギリジョー、実はさまぁ〜ずの大ファン「大竹さんに近いものを感じて…」

オダギリジョー、実はさまぁ〜ずの大ファン「大竹さんに近いものを感じて…」

画像提供:マイナビニュース

俳優のオダギリジョーが、あす30日(23:05〜23:59 ※一部地域除く)に放送されるテレビ朝日系単発バラエティ番組『さまぁ〜ずチャート』に出演。大ファンだというさまぁ〜ずとの共演に、喜びを語った。

同番組は、まざまなチャートテストを行いながらゲストの深層心理を丸裸にしていくもので、今回が第3弾の放送。オダギリは若槻千夏とともに「本当は知られたくない自分の弱点」を探るチャートテストに挑む。

そんなオダギリは、ライブに足を運んだことがあるほど、さまぁ〜ずの大ファンで、収録後、「さまぁ〜ずさんの空気感が好きなんです。気楽に臨めるというと失礼になってしまうかもしれませんが、気負うことなく出演することができるんです」とコメント。「僕自身、大竹さんにどことなく近いものを感じていて、とても話しやすいなと感じていたので」と、その理由を明かす。

収録については「普段、聞かれないことをいろいろと聞かれてちょっと照れくさいといいますか、本当にテレビで話した経験のないことばかりしゃべりましたね(笑)」と笑顔で振り返り、初共演の若槻は「オダギリさんのことをいろいろ知ることができて、すべてが貴重でした!」と興奮していた。

関連記事(外部サイト)