ホリエモン、元SMAP3人特番に出演決定「SNS教えてほしいみたいだから」

"ホリエモン"こと堀江貴文氏が元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の特番に出演決定

記事まとめ

  • "ホリエモン"こと堀江貴文氏が『72時間ホンネテレビ』に出演することをTwitterで報告
  • 元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの72時間生特番
  • 28日には、歌舞伎俳優の市川海老蔵の出演が明らかになっていた

ホリエモン、元SMAP3人特番に出演決定「SNS教えてほしいみたいだから」

ホリエモン、元SMAP3人特番に出演決定「SNS教えてほしいみたいだから」

画像提供:マイナビニュース

"ホリエモン"こと実業家の堀江貴文氏が29日、自身のツイッターを更新し、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00〜11月5日21:00)に出演することを報告した。

きのう28日には、歌舞伎俳優の市川海老蔵の出演が明らかに。そしてこの日は、堀江氏が「稲垣さん草gさん香取さんが出演する72時間ホンネテレビ SNS教えてほしいみたいだから出ます笑笑」とツイートし、出演を明かした。

同局の担当者に確認したところ、「出演決定」とのこと。海老蔵と同じように、3人とも親交があったため、同局側からオファーしたという。内容は企画段階だが、堀江氏のツイート通り、番組をきっかけにSNSを始動する3人に堀江氏がアドバイスしてあげるようだ。

独立後初の3人共演となる「稲垣・草g・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は、AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)の生配信で、3人がぶっ通しで生出演する。同局では現在、出演してくれる芸能人を公開募集しており、立候補者の出演についても現在調整を進めているという。

(C)AbemaTV

関連記事(外部サイト)