草なぎ剛、"一本満足バー"新CMでおなじみの歌&ダンス披露! WEBでも動画展開

草なぎ剛、"一本満足バー"新CMでおなじみの歌&ダンス披露! WEBでも動画展開

画像提供:マイナビニュース

今月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・草なぎ剛が出演するアサヒグループ食品「1本満足バー」の新CMが、10月2日より全国で放送されることが29日、わかった。

新CM「マンゾクな空の下」編では、今回もサラリ−マンに扮する草なぎが主役。屋上にて、おなじみの"満足ソング"を歌って踊る。

撮影では、草なぎ、石井克人監督、前田康二クリエイティブディレクターをはじめとする「1本マンゾクチーム」が再集結。シリ−ズとして長年継続している撮影現場ならではのアットホームな空気が流れる中、草なぎはおなじみの歌と踊りをキレキレに披露し、出演者全員を人一倍盛り上げていたという。

テレビCMの放送にあわせて、WEBでもオリジナル動画を展開。YouTubeにて、10月2日0時〜17時にテレビCMの予告動画を、17時〜24時には、テレビCM(15秒)に加えて、1本満足バーやテレビCMについての思いを草なぎが語るインタビュー映像を公開する。また、ツイッターでも10月2日限定で、"満足ソング"を草なぎがギターで弾き語る動画広告を展開する。

関連記事(外部サイト)