アキラ100%×とにかく明るい安村、裸芸で初コラボ - 練習では何度も丸出し

アキラ100%×とにかく明るい安村、裸芸で初コラボ - 練習では何度も丸出し

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人のアキラ100%と、とにかく明るい安村が、きょう30日(21:00〜22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ特番『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』で、裸芸のコラボレーションを披露する。

同番組2回目の登場となるアキラは、同じ裸芸として先にブレイクした安村の全裸ポーズを披露。すると、舞台上に安村が乱入し、今度は安村がアキラお盆芸に挑戦することになり、ダブルお盆芸で、女性客に埋め尽くされたスタジオを大いにわかせる。

出番を終えたアキラは「昨日の敵は今日の友、そんな感じです!コラボできてむちゃくちゃうれしかったです」と興奮。安村は「初めてお盆芸をやったんですけど、実際やってみると難しくて、あらためてアキラさんはすごい芸をやってるんだなって…」と感心しながら、「舞台上で2人で正面向き合うとお互い丸見えなので、すごいくだらないことやってるなって思いました(笑)」と苦笑いした。

練習では何度も丸出しになってしまったそうで、アキラが「最後の2人で合わせるところは、安村さんが僕に隠れてるときにお盆を外すんですけど…」と話すと、安村は「どうしてもタイミングが逆になっちゃって、全然隠れてないときにお盆を外しちゃって、何回やっても丸出しに(笑)」と、不安を抱えて本番に臨んだようだ。

この日の放送では他にも、ANZEN漫才、NON STYLE、ジャングルポケット、横澤夏子、パンサー、東京03、カミナリ、 尼神インター、ロッチ、石出奈々子、厚切りジェイソン、ラバーガール、どぶろっく、我が家、ぶらっくさむらい、芋洗坂係長らが登場する。

関連記事(外部サイト)