有村架純「ひよっこが皆さんの中で生き続けますように」SNS更新に大反響

有村架純「ひよっこが皆さんの中で生き続けますように」SNS更新に大反響

画像提供:マイナビニュース

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の最終回が30日に放送され、ヒロイン・みね子を演じた女優の有村架純が同日、自身のインスタグラムでファンに感謝。約1時半で約7万件以上の「いいね!」が押され、コメントもすでに850件と、反響を呼んでいる。

有村は「皆さん、半年間、たくさんの応援本当にありがとうございました」と感謝し、「これからもひよっこが、皆さんの中で生き続けますように、、」とメッセージ。そして、「大好きなみんなと」と、結婚相手となったヒデこと秀俊役の磯村勇人との2ショット写真、幼なじみの時子役・佐久間由衣と三男役・泉澤祐希も加わった4ショットを公開した。

この投稿に、「これからもずーっとみね子ファンです」「毎日感動し笑い楽しませてもらいました 幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました」「ほんとに感動をありがとうございます ひよっこ最高」「みね子もかすみちゃんも大好き ひよっこも大好き!ありがとう」「ひよっこを見て、家族の大切さを学ぶことが出来ました。ありがとうございました!」「みねこがだいすきだよー!これからもがんばっぺ!はぁ、、みねこロス、、」などと感謝や応援のメッセージが殺到。

また、「みね子、ヒデくん本当に結婚おめでとう」「ヒデと結婚できて 幸せになって良かったね みね子っ」「ご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに」「秀&みね子 結婚おめでとう」「ヒデとみね子すごいお似合いです」「本当に最高でした!!!みねこ、結婚おめでとう」と、みね子とヒデの結婚を祝福する声も多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)