"可愛すぎる売り子"ほのか、セクシーな水着姿で美バストあらわ

"可愛すぎる売り子"ほのか、セクシーな水着姿で美バストあらわ

画像提供:マイナビニュース

"可愛すぎるビールの売り子"として話題になったタレント・ほのかが、9月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)11月号のグラビアに登場。このたび、オフショットが公開された。

撮影は都内ホテルのスイートルームで実施。柔らかな印象の白ビキニやカーキ色のワンピース水着などの衣装で、美ボディを披露している。

本人曰く初めて入ったというスイートルームにほのかは終始大興奮で、大きなソファや高層階からの眺めなど、興味が尽きない様子だったという。最後には、室内を飛び出して路上でも撮影を行った。

ほのかは「部屋から見える東京の景色を眺めながらの撮影は本当にステキでした。窓から光が差し込んできて良い雰囲気で撮影出来たと思います」とコメント。「今回はシチュエーションに合わせて、高級感溢れる水着を着させていただきました。特に私のお気に入りはカーキ色のワンピース水着で、生地がつるつるしていて着心地も良いのに、後ろを向くとぱっくりあいてるというオシャレな水着です!」と衣装について説明し、「ぜひお手にとって見てみてください!」と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)