紗栄子、新恋人と噂の男性は「ゲイです」- 恋愛は「当分いいかな」

紗栄子が新恋人と噂された男性は「ゲイ」と関係否定 恋愛は「当分いいかな」と告白

記事まとめ

  • 紗栄子が、フジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう2時間半SP』に出演した
  • 新恋人と噂された男性については「ゲイです」と明かし、関係を否定した
  • 2007年にダルビッシュ有と結婚、2015年に前澤友作社長と交際宣言したが破局した

紗栄子、新恋人と噂の男性は「ゲイです」- 恋愛は「当分いいかな」

紗栄子、新恋人と噂の男性は「ゲイです」- 恋愛は「当分いいかな」

画像提供:マイナビニュース

モデルの紗栄子が、13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう2時間半SP』(21:00〜23:22)に出演。新恋人と噂された男性について「ゲイです」と明かし、関係を否定した。

紗栄子は2007年11月に現アメリカ大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手と結婚し、2008年に長男、2010年に次男を出産するも、2012年1月に離婚。2015年12月にはZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を宣言し、今年8月に破局を報告した。坂上忍から「相手があまりにビッグネームとか金持ち。どこで会うの?」と尋ねられると、「港区」と答えて笑わせた。

また、"新恋人"と噂されたイタリア人デザイナーについて、「お友達。何カ月か前に来日して、おもてなししなきゃと思ってご飯食べに行ったりした。同い年で男性の方2人なんですけど、彼らゲイなんです」と説明。「すごいかっこいい人なんですけど、私とか全然(恋愛)対象にも入らないからインスタグラムに載せたら、こうやって恋人にされちゃう」とぼやいた。

そして、「マネジャーと撮られたことも2回ありますし、恋人と言われたり。でも、『違います』って言えないじゃないですか。ほっとくとどこまでも大きくなるから、どうすればいいのか」と悩みを打ち明けると、坂上が「こういうところで言うのが一番真実味があるんじゃない?」と話した。

好きなタイプについては、「ビジュアルでいうと背の高い人がすごい好き。自分にないものを持っていてそれを極めて、リスペクトできれば好きになります。一生懸命な人。自分が好きなことをされている人」と答え、「(恋人は)今はいない。当分いいかな」と告白。松本人志と坂上に「普通の人とは付き合えない」「絶対無理」と言われるも、「全然そんなことないです」と否定した。

さらに紗栄子は、「本当にいろいろ、ある人ない人書かれちゃう。好きになった人に世間のイメージで『あなたは百戦錬磨なんでしょ? ゴルゴ13みたいなんでしょ?』って言われてフラれたこともありますし、本当に好きだったのに…。マスコミの人が作ったイメージでうまくいかなかったこともいっぱいあって」という苦悩も打ち明けた。

関連記事(外部サイト)