にゃんこスター・アンゴラ村長、見せたことない"奇跡の1枚"を先行公開

にゃんこスター・アンゴラ村長、見せたことない"奇跡の1枚"を先行公開

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、あす15日(19:00〜21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル』で"奇跡の1枚"を見せる。

アンゴラ村長の"奇跡の1枚"=テレビ朝日提供

今回は、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して、"奇跡の1枚"を撮影し、それをカレンダーにする「奇跡の1枚カレンダー」を制作。千鳥の大悟、尼神インター、ガンバレルーヤ、にゃんこスターら今年ブレイクした芸人や、杉田かおるといった新メンバーを加えて16人が参戦し、計4万1537枚の撮影写真の中から、カレンダー掲載される12枚を厳選する。

ベテラン女優・杉田が奇跡の若返りを見せるほか、みちょばこと池田美優がギャルからナチュラルメイクのオトナ女子に変身。三四郎・小宮やにゃんこスターらも、これまで見せたことのない姿を披露する。

その中から、にゃんこスター・アンゴラ村長の"奇跡の1枚"を先行公開。撮影当日、相方のスーパー3助とおそろいのメガネでスタジオ入りしたアンゴラ村長は、これまでメイクに気を使うタイプではなかったようで、眉を整えるようになったのも1カ月ほど前から。メイクをしてもらうとその技術に感心しきりで、撮影が始まると最初は緊張してぎこちない様子だったが、だんだん慣れてきたのか、次第にノリノリでポーズをとるようになった。

この日の放送では、他にも、50TA・狩野英孝ドッキリを放送。事務所の先輩・出川哲朗が仕掛け人となり、アーティスト・50TAとしても活動する狩野のライブを開催して、さまざまなドッキリを敢行する。このライブのために、狩野に新曲を2曲作らせ、出川は仕掛けも万全と意気込むが、果たして結果は…。

関連記事(外部サイト)