よゐこ濱口、南明奈との結婚に言及 - 中居も心配「人のこと言えないけど」

よゐこ濱口、南明奈との結婚に言及 - 中居も心配「人のこと言えないけど」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜)にゲスト出演し、交際中のタレント・南明奈(28)との結婚について言及した。

よゐこの濱口優

今回のテーマは「師匠と弟子」。師匠と弟子の関係にある4組がゲスト出演し、濱口は"弟子"のワンワンニャンニャン・菊地優志と共に登場した。

2人はよくゲームをして遊ぶ仲だというが、菊地は「なかなか家には入れてくれない」と明かし、MCの中居正広(45)が理由を聞くと「まあまあまあ」と濱口。ゲストMCのバカリズム(42)が「ずっとアッキーナいるわけではないですよね?」と南との交際に切り込むと、「はっきり言うなあ」と苦笑した。

南にも会ったことがあるという菊地は、濱口がモテる理由について「女性の変化にすぐ気付く。ちょっと化粧変えたとか、前髪ちょっと切ったとか」と説明。中居が「濱口君優しいよね。怒られたことある?」と聞くと、菊地は「8年で1回もない」と答え、彼女にも「むちゃくちゃ優しい」と明かした。

交際して4年経ったという濱口と南だが、菊地は「アッキーナが年を増したら結婚すると思う。時間の問題」と予想。中居が「これ逃したら50まで…。俺も人のこと言えないけど」と心配すると、濱口は「逃したらしんどいね。もちろんその(結婚)つもりで付き合ってます」と語った。

関連記事(外部サイト)