嵐の下着秘話に青木アナ興奮「相葉さんと翔さんは下着おそろ!」

嵐の櫻井翔が、相葉雅紀との下着秘話を明かす 青木源太アナ「下着がおそろ!」と興奮

記事まとめ

  • 嵐の櫻井翔が、日本テレビ系『PON!』で誕生日に相葉雅紀から下着をもらったと明かした
  • 櫻井は、着替えで脱ぐと、相葉と下着がかぶるときがあるとうれしそうに話した
  • ジャニーズ好きで知られる青木源太アナは「相葉さんと翔さんは下着がおそろ」と大興奮

嵐の下着秘話に青木アナ興奮「相葉さんと翔さんは下着おそろ!」

嵐の下着秘話に青木アナ興奮「相葉さんと翔さんは下着おそろ!」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・櫻井翔が14日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木10:25〜11:30)に生出演。今年の誕生日にメンバーの相葉雅紀から下着をプレゼントされたことを明かした。

青木源太アナ

「櫻井翔に7つの質問!」と題し、櫻井のプライベートを直撃。「お金は使うタイプ? 貯めるタイプ?」という質問で、櫻井が「最近使ってない」と言うと、ジャニーズ好きで知られる青木源太アナウンサーが「待ってくださいよ。相葉さんの誕生日迫ってるじゃないですか。12月24日」とツッコんだ。

すると櫻井は「毎年買ってる。去年の誕生日は相葉君と大野君にちょっといい部屋着…着心地がよかったり、いいブランドのをプレゼントした」と昨年のプレゼントを明かした上で、今年の相葉へのプレゼントについて「これから考えていきたい」と話した。

また、メンバーからもらった印象に残っているプレゼントを聞かれると、「今年めちゃくちゃ助かったのが、相葉君が何がいいか聞いてくれて、最近下着買ってないと思って『下着がいいな』って。そうしたら相葉君が20枚、30枚下着をくれた」と告白。「相葉君が自分ではいていて着心地がいいやつだから、着替えで脱ぐと『あれ? おそろ?』」と、相葉と下着がかぶるときがあるとうれしそうに話した。

このエピソードに、青木アナは「相葉さんと翔さんは下着がおそろ! いい情報! ありがとうございます!」と大興奮だった。

関連記事(外部サイト)