with Bが土下座! 本田望結への失態にブルゾンあきれ顔

with Bが土下座! 本田望結への失態にブルゾンあきれ顔

画像提供:マイナビニュース

"with B"ことお笑いコンビのブリリアンが、14日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木10:25〜11:30)で、女優でフィギュアスケーターの本田望結の名前を間違えるミスをしてしまい、土下座して謝罪した。

ブルゾンちえみ with B

番組では、ブルゾンちえみ with Bが本田を直撃。好きなタイプを尋ねると、本田は「ツンデレな人。いつもは怖いんだけど優しくされるとうれしい」と明かした。

するとブルゾンが「いじわるして優しくしてみてよ」とwith Bにリクエスト。コージが挑戦するも、「わっスケート靴履いてる。ここ室内なのに、真凜ちゃんスケート靴履いてる」と間違えて姉の"真凜"と呼んでしまい、ブルゾンが「望結です、望結」と即指摘した。

ブリリアンは慌ててその場で土下座。本田は「やばい。おもしろい」と怒っていなかったが、ブルゾンは「ダメですもう」とあきれ顔。スタジオでVTRを見ていた木下優樹菜やビビル大木らも「一番やっちゃいけないこと」「望結ちゃんは望結ちゃんでやってるんだから」とツッコみ、コージは「やっとしゃべったと思ったら名前間違えるっていう」と猛反省していた。

関連記事(外部サイト)