浅野忠信「愛してる!」・神木隆之介「気楽に見て」 -『刑事ゆがみ』BD・DVD化

浅野忠信「愛してる!」・神木隆之介「気楽に見て」 -『刑事ゆがみ』BD・DVD化

画像提供:マイナビニュース

俳優の浅野忠信と神木隆之介が刑事役でバディを組み、14日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』が、来年3月28日にブルーレイ・DVDで発売されることが決定した。

一見噛み合わなさそうな凸凹バディが、現代社会の抱える問題が複雑に絡み合った事件を解決していく同ドラマ。ブルーレイ・DVDの発売を受け、浅野は「撮影中はみんなニコニコおにぎり食ってピクニック気分だったよ! だから本当に他のドラマには申し訳ない! 最後に刑事ゆがみが大好きでDVDとかブル〜レイ買っちゃった皆さん! 愛してる!(^o^)! これを機に周りの家族や友達に見せまくって羽生(神木)の出世に協力してやってね!」とコメントした。

一方の神木は「『楽しんで見ていただきたい』この一言に尽きます。見ているといろいろな感情が湧いてくる作品なので、思うこともそれぞれ違うと思います。ご自宅でゆっくりくつろぎながら、気楽に見ていただければと思います。僕自身も楽しみながら見たいと思います」と、浅野と対照的に真面目にコメントしている。

関連記事(外部サイト)