総額800万円の特設ルーム!? アスリートの妻たちがお金事情を告白

総額800万円の特設ルーム!? アスリートの妻たちがお金事情を告白

画像提供:マイナビニュース

フジテレビ系バラエティ特番『聞いてた話と違います! ブームに潜む落とし穴』が、23日(21:15〜23:25)に放送。アスリートの妻たちが、お金事情を赤裸々に告白する。

この番組は、世の中に存在する甘い話を信じ、実際にやってみたら「聞いてた話と全然違う!」と落とし穴にハマってしまった人たちが、驚きの実態を暴露していくというもの。「アスリートの妻たち編」には、秋山莉奈(夫:後藤翔之・競艇)、大神いずみ(元木大介・野球)、大竹七未(弦巻拳東・サッカー)、佐々木和美(佐々木龍也・競輪)、田中芳美(田中光・体操)、矢沢心(魔裟斗・K-1)、山田ローラ(山田章仁・ラグビー)、吉田英子(長州力・プロレス)が登場する。

彼女たちからは、驚きの給料事情が明らかに。また、「総額800万円の特設ルーム」という豪快すぎる金遣いなど、理想とは違った現実の夫婦生活、思いもよらない数々の悲痛の叫びが続々。さらに、「物を取るときは◯◯している!」「テレビを見だすと自然に◯◯」といった、アスリートならではの変わった習性も暴露する。

収録を終えた大神は「アスリートの選手の奥さんは『大変だよね』とか、『いい暮らししてるんでしょ』とかいろいろ思ってらっしゃることがあると思いますが、結婚はみなさんと一緒だと思います。ですので、きっと『スポーツ選手も一緒なんだ』とみなさんの共感してくれるところがあったら」とコメント。大竹は「皆さんの話に、『えーすごーい』と思いながら、『だから一流になっていけたんだ』と思いました」と感心しながら、「主人もそうやって頑張っていけたらよかったのになぁって思いました(笑)」とボヤいた。

この日の放送では、石川千裕、岡田ユリエ、カンナ、澤山璃奈、ソンミ、十枝梨菜、遠山茜子、橘知衣代、椿原愛、広瀬未花、結子が登場する「モデル編」に、「お好み焼き店編」も登場。驚きの業界裏側や、ウソのような本当のエピソードが続々と明かされる。

(C)フジテレビ

関連記事(外部サイト)